Jag-Parts(ジャグパーツ) logo_09



・メニュー

パーツショップ         >>フレームで見れない方用入り口
 (フレームで開きます)
お取り寄せに関して
  パーツお取り寄せに関する規則です。ご注文前にご一読下さい
当店販売のダストブーツの選び方
  当店で販売しているラバーダストブーツと、適合車種の説明です
シート補修剤
  スクラッチドクターというレザーシート補修剤。純正各色扱っています


※お知らせ
 最近、当方からのメールが届いていない事がございます。送料のお知らせや、見積もりのご連絡等、3日目になっても返事が無いようでしたら、その旨ご連絡下されば幸いです。ご協力よろしくお願い致します。





<取扱商品について>

こちらでは、ジャガーX300用のパーツをメインにご紹介しています。
XJ40、X308、XJS、XK8のパーツも順次取り扱っていきたいと思っています。

パーツ適合や、パーツの取り付け等、ジャガーに関して分からないことがありましたら、遠慮なくメールや掲示板でご相談ください。また、ショップにないパーツもお取り寄せできますので、その場合もメールでご連絡ください。
ただし、
お取り寄せの場合は、必ず「お取り寄せに関して」をお読みいただいてからご注文ください。

 メール:jagpartsokayama@gmail.com




<ショップについて>

通販業者に関する記述は、ショップページにありますので、そちらをご覧下さい。

イギリスの業者と提携して、出来る限りお安い値段でご提供できるよう尽力しております。
私自身がジャガーのオーナーで、純正パーツの値段の高さに苦しめられてきた経緯がありますので、皆様のご負担が少しでも減るように頑張って参ります。
また、業者様も歓迎致します。

週末・祝日はお休みを頂いておりますので、対応が遅れる場合がございます。
基本的には毎日パソコンをチェックしておりますが、お急ぎの場合はその旨をご記載いただければ出来る限り迅速に対応させていただきます。


どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。



inserted by FC2 system