お取り寄せに関して



お取り寄せの場合、以下のような流れになります。
いずれも、日本に届いてから当方にご入金いただくような形を取りますので、万一輸送事故等があったときも安心です。
ただし、基本的には、一度依頼されました商品はキャンセル不可とさせていただきます。


海外からのお取り寄せとなりますので、2-3週間かかることがございます。
お急ぎの場合は見合わせていただくか、事前にお問い合わせください



・当パーツショップのオンラインカタログにあるパーツで、在庫切れの場合

特に上乗せ価格はありません。お気軽にお問い合わせください。
お届けまでに2週間ほど頂戴致します。



・オンラインカタログにないパーツをお取り寄せご希望の場合
 

価格についてはお問い合わせください。
恐れ入りますが、納期に関してはかなりのばらつきがあるのが現状です。
ジャガー本社にストックが無い場合、
2ヶ月以上かかる場合もございます
この場合のお取り寄せは、
最短で2週間はかかるものとお考えください。

特に、XJ40、XJS、X300のパーツは徐々に生産終了になって来ているものが多く、お時間がかかることが多いようです。
また、これら車種では純正パーツが生産終了し、社外品しか手に入らない場合もありますので、その点ご了承下さい。

以上をご了承の上、ご注文いただければと存じます。



もちろん、ご質問やお見積もりはいつでも無料で行いますので、お気軽にご連絡ください。
お値段を聞かれるだけでも結構です。




inserted by FC2 system