インテリア


エアコン内気循環スイッチ
Pasted Graphic 1
MDFボードを切り抜いたものに、本物のウォルナットのツキ板を貼って制作しました。



オーディオ
Pasted Graphic
詳しくない私は値段と機能を色々鑑みた結果、カロッツェリアのDEH-970にしました。
SDカードでmp3が聞けるのが良いですね。
何より黒いフェイシアが全く違和感無く、緑のイルミも色が合っていて気に入っています。

2013.10追記
ようやく携帯をスマホにしたのですが、これで本機の超便利な機能をフルに生かせるようになりました。
Bluetoothで電話と同期させると、ワイヤレスで音楽は聞けるわオーディオから電話に出られるわ、旧車の中でずいぶんとハイテクの恩恵を被る事が出来ます。
しかも音も良いし、非常にお勧め出来ます。今の所トラブルの前兆すらありませんから、品質もいいようです。

DVC00003
イルミ点灯時。



社外ステアリング(NARDI GARA4)
P1020787
ステアリングホイールも交換しました。
純正のように見える、径の小さすぎないものを探してたどり着いたのは、奇しくもXJ220で採用されていたものと全く同じステアリングでした。
ナルディのガラ4と言うモデルです。

P1020795
後期XJS用のボスは探すのが大変でした。
もう生産されていないのか、あるところが非常に限られています。
momo純正のみ、ナルディ用は無いので、変換スペーサーを付けて対応しています。

※2013.10
かつて手に入れていた所も在庫が無くなったらしいので、momo用のボスはもう手に入らないでしょう。
困った事です。

inserted by FC2 system