以下に上げるスペックは日本仕様のものです。
3.2/3.2セレクト
型式 | : E-JLGA |
エンジン型式 | : 9H 水冷直列6気筒DOHC (AJ16エンジン) |
排気量 | : 3238cc |
ボアXストローク | : 91.0x83.0mm |
圧縮比 | : 10.0:1 |
燃料供給装置 | : ルーカス インジェクション |
最高出力 | : 215ps/5100rpm |
最高トルク | : 32.1mkg/4500rpm |
変速機 | : 機械式4段AT ロックアップ機能付(ZF 4HP22) |
最終減速比 | : 4.090 |
サス形式 前 | : ダブル・ウィッシュボーン |
サス形式 後 | : ウィッシュボーン |
ステアリング | : ラック&ピニオン(車速感応式) |
ブレーキ | : 前後ベンチレーテッド・ディスク(ABS付) |
タイヤ | : 225/60ZR16 PIRELLI P4000E(新車時) |
ホイール | : 7Jx16 |
ホイールベース | : 2870mm |
トレッド前/後 | : 1500mm/1500mm |
全長x全幅x全高 | : 5025x1800x1360mm |
最低地上高 | : 130mm |
車両重量 | : 1710kg |
最小回転半径 | : 5.7m |
燃料/タンク容量 | : 無鉛プレミアム/81リットル |
燃費 | : 6.9km/リットル(10・15モード) |
4.0セレクト/ソブリン
型式 | : E-JLDA |
エンジン型式 | : 9J 水冷直列6気筒DOHC (AJ16エンジン) |
排気量 | : 3980cc |
ボアXストローク | : 91.0X102.0mm |
圧縮比 | : 10.0:1 |
燃料供給装置 | : ルーカス インジェクション |
最高出力 | : 245ps/4800rpm |
最高トルク | : 39.9mkg/4000rpm |
変速機 | : 電子制御4段AT 4速ロックアップ機能付(ZF 4HP24) |
最終減速比 | : 3.540 |
サス形式 前 | : ダブル・ウィッシュボーン |
サス形式 後 | : ウィッシュボーン |
ステアリング | : ラック&ピニオン(車速感応式) |
ブレーキ | : 前後ベンチレーテッド・ディスク(ABS付) |
タイヤ | : 225/60ZR16 PIRELLI P4000E(新車時) |
ホイール | : 7Jx16 |
ホイールベース | : 2870mm/2995mm(LWB) |
トレッド前/後 | : 1500mm/1500mm |
全長x全幅x全高 | : 5025/5150(LWB)x1800x1360mm |
最低地上高 | : 130mm |
車両重量 | : 1730kg/1780kg(LWB) |
最小回転半径 | : 5.7m/6.0m(LWB) |
燃料/タンク容量 | : 無鉛プレミアム/81リットル |
燃費 | : 6.9km/リットル(10・15モード) |
XJR 4.0 スーパーチャージド
型式 | : E-JLFA |
エンジン型式 | : 9K 水冷直列6気筒DOHC スーパーチャージャー(インタークーラー) (AJ16エンジン) |
排気量 | : 3980cc |
ボアXストローク | : 91.0X102.0mm |
圧縮比 | : 8.5:1 |
燃料供給装置 | : ルーカス インジェクション |
最高出力 | : 325ps/5000rpm |
最高トルク | : 52.2mkg/3050rpm |
変速機 | : 電子制御4段AT 4速ロックアップ機能付(GM 4L80E) |
最終減速比 | : 3.270 (LSD) |
サス形式 前 | : ダブル・ウィッシュボーン |
サス形式 後 | : ウィッシュボーン |
ステアリング | : ラック&ピニオン(車速感応式) |
ブレーキ | : 前後ベンチレーテッド・ディスク(ABS付) |
タイヤ | : 255/45ZR17 PIRELLI P Zero(新車時) |
ホイール | : 8Jx17 |
ホイールベース | : 2870mm |
トレッド前/後 | : 1500mm/1500mm |
全長x全幅x全高 | : 5025x1800x1360mm |
最低地上高 | : 130mm |
車両重量 | : 1820kg |
最小回転半径 | : 5.7m |
燃料/タンク容量 | : 無鉛プレミアム/81リットル |
燃費 | : 5.8km/リットル(10・15モード) |
ダイムラー ダブルシックス
型式 | : E-DLDA |
エンジン型式 | : 8E 水冷V型12気筒SOHC |
排気量 | : 5994cc |
ボアXストローク | : 90.0x78.5mm |
圧縮比 | : 11.0:1 |
燃料供給装置 | : ルーカス インジェクション |
最高出力 | : 313ps/5350rpm |
最高トルク | : 48.7mkg/2850rpm |
変速機 | : 電子制御4段AT 4速ロックアップ機能付(GM 4L80E) |
最終減速比 | : 3.540 |
サス形式 前 | : ダブル・ウィッシュボーン |
サス形式 後 | : ウィッシュボーン |
ステアリング | : ラック&ピニオン(車速感応式) |
ブレーキ | : 前後ベンチレーテッド・ディスク(ABS付) |
タイヤ | : 225/60ZR16 PIRELLI P4000E(新車時) |
ホイール | : 7Jx16 |
ホイールベース | : 2870mm/2995mm(LWB) |
トレッド前/後 | : 1500mm/1500mm |
全長x全幅x全高 | : 5025/5150(LWB)x1800x1360mm |
最低地上高 | : 130mm |
車両重量 | : 1880kg/1920kg(LWB) |
最小回転半径 | : 5.7m/6.0m(LWB) |
燃料/タンク容量 | : 無鉛プレミアム/81リットル |
燃費 | : 4.1km/リットル(10・15モード) |
※本国にはセレクトというグレードはない。本国でのラインナップは以下の通り。
・XJ-6 3.2
・XJ Sport 3.2
・XJ Sovereign 3.2
・XJ-6 4.0
・XJ Sport 4.0
・XJ Sovereign 4.0
・XJ-R Supercharged
・XJ-12
・Daimler Six 4.0
・Daimler Double Six
スポーツグレードは足回りを固め、リアスタビライザーとLSDを備える。 また、ダイムラーシックスは、アメリカのVanden Plasに相当する、直6エンジン搭載のダイムラー。